ボーダーコリー(♂)とビーグル(♂)と共に過ごす日常を紹介するブログです。マイペース更新中。


by border-beagle

ロコの正体

d0128210_23242339.jpg


ロコは、なかなかボーダーコリーに見られないようです。
お散歩をしていても、
「犬種は何ですか?」とか「なにか混ざってるの?」などと聞かれます(泣)
悲しいねぇ、ロコちゃん。
正真正銘ボーダーコリーなのにねぇ、たぶん・・・。(まだ血統書がとどいてないので。)

は!もしかしたらホントはボーダーコリーじゃないから、血統書が送られてこないのか??
ガーン!!

・・・・・・。

ボーダーコリーじゃないとしたら、ロコは一体何者なの?

ではここで仮説を3つ立てます。

仮説:1
ほんとはオオカミ!
牙がけっこうコワイから。→でもそんなに野性的じゃない。却下。

仮説:2
ほんとはスカンク!
前髪がモヒカンっぽいし、クサイから。(笑)→ちょっと前髪が長いだけだよぅ。くさいのはウンPとおならだもん。却下。

仮説:3
ほんとはクマ!
クマみたいにモコモコしてるし、動きも鈍いから。でもキレると怖い。

おぉ!!仮説3はすばらしくロコの現状に一致しますなぁ。

というわけで、ロコはクマ!クマに決定!!
d0128210_23351872.jpg

[PR]
by border-beagle | 2007-09-22 23:38