人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー(♂)とビーグル(♂)と共に過ごす日常を紹介するブログです。マイペース更新中。


by border-beagle

今日も元気に。

本日は若旦那が書かせていただきます。
ここ数日、若夫婦が胃腸風邪にやられてダウンしてたため
ロコとブラウニーは少々ストレスがたまってたみたいです。
なので体調がイマイチでしたがドッグランへ。

今日もハンサムなアポロン君に会えました!
同じボーダーのロコではなくブラウニーがお気に入りで遊んでくれました。
(写真はロコとアポロン君です。ピンボケごめんね)
今日も元気に。_d0128210_23494999.jpg


今日は二人とも全力で遊んでました^^
特にロコは坂の頂上で一人遊び。みんなからマイペースぶりを絶賛されてます(笑)
上のほうで豆粒みたいになってるのがロコ。ブラウニーが襲撃に向かってます。
今日も元気に。_d0128210_064291.jpg


ブラウニーの人好きは相変わらずで、今日はアポパパさんにかわいがってもらい、
しっぽ振って追いかけまわしてました(アポパパさんの持ってたおやつに反応した
との説もあり)
ん~、この子らは飼い主のことどう思ってるんだろ(--
でも、帰り際、ロコを車に乗せてる間、おいていかれないかと心配そうな眼に
なってましたけどね^^;
今日も元気に。_d0128210_2355501.jpg


最後はドッグランで抜けたロコの歯です。結構回収率高いな。二人とも。
今日も元気に。_d0128210_23583630.jpg

by border-beagle | 2007-11-08 00:02