ボーダーコリー(♂)とビーグル(♂)と共に過ごす日常を紹介するブログです。マイペース更新中。


by border-beagle

ビーグルビーグル!

今日はゆきみかんさんに誘っていただいて、ビーグルちゃんの集まりに行ってきました!
ゆきみかんさんとこのみかんちゃん。
ほら♪ 似てるでしょ?
d0128210_22275495.jpg


うん。似てる似てる。
d0128210_22305770.jpg


ブラウニーよかったねぇ。ビーグルちゃんがいっぱいだよ。
d0128210_22323087.jpg

d0128210_22333126.jpg

d0128210_22334575.jpg

d0128210_2234518.jpg

みかんちゃんの必殺技!(笑)  上手に手すりの上に乗ってました!
d0128210_22373445.jpg



そうそう、ロコもちゃんと遊んでましたよ。
d0128210_22382562.jpg

またモカちゃんにも会えました♪ ロコも早くモカちゃんみたいにフサフサになるといいねぇ。
d0128210_22392588.jpg



ふたりとも、めいっぱい遊んで大満足☆
遊んでくれたみなさんありがとうございました!!
また遊んでください!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by border-beagle | 2007-12-08 22:43