ボーダーコリー(♂)とビーグル(♂)と共に過ごす日常を紹介するブログです。マイペース更新中。


by border-beagle

はじめての旅行 その二

昨日は、あのあとシャボテン公園にて、こんな写真を撮ったり、
d0128210_23464580.jpg

こんな写真を撮ったりして遊びました003.gif
d0128210_2347947.jpg



午後からは、ふたりに海をみせたいと思って、海岸へ。
ロコ・・・哀愁がただよっちゃってるよ・・・。
d0128210_23485137.jpg

ブラウニーは、へっぴり腰008.gif
d0128210_23495832.jpg

はじめての海はどうだったかな??


そして、お次は、ドッグフォレストへ。
そこのドッグランでは、大きい子たちに遊んでもらいました。
大きい子が大好きなふたりは、大喜び016.gif
d0128210_23561025.jpg

ドッグフォレストで出会った、ボーダーちゃんたち。
かわいかったなぁ053.gif
d0128210_235747.jpg


帰りの車ではぐっすりのふたり。部屋に戻って、そぉっと置き去りにして、大人たちはご飯へ!
だんなの叔父さんが経営するペンションプロヴァンスで、ごちそうになりました~。むふふ011.gif
d0128210_0191186.jpg



そしてそして今日は、帰る前にふたりをくたくたに疲れさせようと、また違うドッグランへ071.gif
伊豆ドッグランド
ここではこのお二人に遊んでもらったのですが、ブラウニーがバーニーズくんに噛みつくわ、上に乗ろうとするわで、ほんとにごめんなさいでした~。本人は遊びたいだけなんでしょうけどね、なんせしつこいのです008.gif
d0128210_015128.jpg

d0128210_015318.jpg



そんなこんなで、帰途につきました。車での移動はちょっと大変だったけど、楽しんでくれたかなぁ。また行きたいね~。

疲れて爆睡中のふたりにぽちぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by border-beagle | 2007-12-30 23:44