ボーダーコリー(♂)とビーグル(♂)と共に過ごす日常を紹介するブログです。マイペース更新中。


by border-beagle

新年明けました!

d0128210_0195387.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もロコとブラウニーをよろしくおねがいします001.gif

今日は、初走りに行ってきましたよ。
d0128210_0222558.jpg


そして、ずっとお会いしたかったスージーちゃんにも会えました012.gif
d0128210_0234895.jpg

ちょっとピンボケでごめんちゃい。
sujimamaさんの投げたボールをちゃんと取ってくるスージーちゃん。かわいすぎです071.gif
スージーちゃんとブラウニーは親戚なのに、ブラウニーは全然そんなことできませんね・・・(泣)

もうひとり、ビーグルのビーちゃんにも遊んでもらいました。
d0128210_0284385.jpg


ブラウニーとビーちゃん。気が合うのか、合わないのか、ずーっと取っ組み合い008.gif
d0128210_029599.jpg

d0128210_0301967.jpg


なんだか今年も激しい年になりそうです・・・013.gif

今年も我が道爆走中のロコと、スーパーイタズラ犬ブラウニーにぽちぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by border-beagle | 2008-01-02 23:18