ボーダーコリー(♂)とビーグル(♂)と共に過ごす日常を紹介するブログです。マイペース更新中。


by border-beagle

美しいねずみと悪いねずみ by ぶらっきい

皆様ご無沙汰をしてしまいました。ロコ&ブラウ二ーです。
この2週間ほどわれらが飼い主犬旦那とKちゃんは定期演奏会、お遊び、お仕事に
忙しくて僕たちペットホテルにお泊りもしたし、お留守番もしたよ。
そしてkちゃんの実家でお正月を過ごしました。
そして、本邦初公開!!Kpapaの登場です。KpapaもKmamaもとっても優しくて
大好きです。あれれ?mamaの写真がないな。じゃあ今日はpapaだけで。

d0128210_224604.jpg


美しいねずみ これは伊豆稲取の吊るし雛のパーツです。
伊豆湯ヶ島の親戚さんに作っていただきました。

d0128210_22461195.jpg

悪いねずみ 米の袋に穴を開けて玄米を食べた者が
います。
d0128210_22462066.jpg

違う。違う。犯人はロコじゃない。ロコちゃんはこんなことしないよ。もう一人の耳の
垂れたアイツです。
d0128210_22462848.jpg

腹も膨れたし相撲でも観るか。おっ!久し振り、朝青龍だ。
d0128210_22463970.jpg

何か眠くなってきたぜ。
d0128210_2246497.jpg

幸福の木も食ったし、玄米も食ったし、もう満足。お先に失礼。
d0128210_22465759.jpg


※信楽太郎さんからロコの出番が少ない!もっと出せ!とご指摘がありました。
 ごもっともです。ロコも写真を撮っているのですが顔が黒くてうまく撮れなくって。(^_^;)
 もうちょっと待ってね。なお、信楽太郎さんの正体がスゴイ!またご紹介します。


おひさしぶりのロコと、ブラウニーにぽちぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by border-beagle | 2008-01-16 23:52