ボーダーコリー(♂)とビーグル(♂)と共に過ごす日常を紹介するブログです。マイペース更新中。


by border-beagle

ロコの正体 PartⅡ 明かされたロコの正体。

9月22日にロコの正体について書きました。 ⇒ こちら

その容姿からなかなか正体が分からなかったロコ。スカンク?、オオカミ?、クマ? etcとの噂に悩んでいたようですが、昨年末 血統書 がやっと届きました。ロコは実はボーダーコリーでした。 
ロコ : ホッ! 

飼い主: とにかく犬でよかった。♪

d0128210_2343746.jpg

パピーのころの写真を見ると別の生物のようでしたが最近大人の毛に生えかわりやっとボーダーコリーらしくなってきました。


スカンク?時代
d0128210_2321316.jpg

クマ?時代
d0128210_2325036.jpg

オオカミ?時代
d0128210_2333740.jpg

そして...現在
ロコとブラウニーは2階で暮らしています。ブラウニーは階段の上り下りは自分で勝手にしますが、ロコは大きくて自分で上り下りできないので人が抱っこして上げ下ろししてます。ふ~っ
d0128210_2335223.jpg

立派な牧羊犬になれるかなぁ?垂れ耳のお守だけで精一杯だョ。
d0128210_234143.jpg

おまけのブラウ二ー  カウベルが重いぜ。羊の番よりウサギを追いたい。
d0128210_2341649.jpg


ボーダーコリーだったことにホッとしているロコとそんなのオイラにゃあ関係ねぇ~のブラウニーにポチポチをお願い致しまする。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by border-beagle | 2008-01-26 23:16