ボーダーコリー(♂)とビーグル(♂)と共に過ごす日常を紹介するブログです。マイペース更新中。


by border-beagle

君たち早く大きくなり過ぎと思わない?

ロコ&ブラウ二ーが我が家にやって来て5ケ月が経ちました。生後2ヶ月で来たので現在7ケ月
もうパピーを卒業してそろそろ小学生ごろかな?
成長するにつれてそれぞれの個性が現れまた、考えねばならないことも出てきました。
超スピードで成長しつつある、彼らのパピー時代を振り返ってみようと思います。

2007年8月13日、浜松から我が家に突如やってきたボーダコリーのロコとビーグルの
ブラウ二ー。見に行くつもりがあまりの可愛さに 二人も連れてきてしまいました。    
生後2ケ月のロコ   まるでスカンクみたいな・・・


d0128210_23165795.jpg



     お顔がまっ黒なのでピンクのタンしか分からないよ


d0128210_2317883.jpg


       ピンクの肉球はぷよぷよ。

d0128210_23171872.jpg



お次は相棒のブラウ二ー登場。

2007年8月13日 初めて我が家に来た日です。
この子かなりでべそ。^m^

d0128210_23173195.jpg



二人とも種類の違うケンネルコフだったので1ケ月近く別室で暮らしていました。
 寂しかったね。
    

d0128210_23174125.jpg



遊び相手は軍手

d0128210_23175045.jpg


 お~い!何見てるの?


d0128210_23511853.jpg


ケンネルコフも治りほぼ、ひと月ぶりの対面でした。思慮深い(?)ボーダーと元気印のビーグルとのハチャメチャの生活のスタ-トです。

おおっ!久しぶり、どうしてた?
              ↓ 初めてとちがうけど・・


d0128210_23515050.jpg


 お出かけもするようになりました。

二人ともあんまり早く大きくならないでね。ゆっくり大きくなるんだよ。
d0128210_23513581.jpg


今は大きくなった二人にポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by border-beagle | 2008-01-31 01:34