人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー(♂)とビーグル(♂)と共に過ごす日常を紹介するブログです。マイペース更新中。


by border-beagle

先代犬ブラッキーの三回忌でした。   by ぶらっきぃ




先代犬ブラッキーの三回忌でした。   by ぶらっきぃ_d0128210_2126890.jpg


ブラッキーが逝ってから今日でちょうど2年。命日のお経をあげてもらう為に
名古屋のお寺にぶらパパと行ってきました。
境内のプラタナスの葉がぽつりぽつりと散り初め秋の雰囲気をつぶさに感じました。

お坊さんがお経を読み上げようとしたまさにその時、♪タ~ララ~ララララ♪
と私のケイタイがけたたましく鳴り始めた。あれ、れ、マナーモードにしてなかったっけ?
ははん、これはブラッキーからオッスの挨拶だな。
はい、はい、ちゃ~んとシニア用のフードも、水も持って来ましたよ。

お経をあげてもらい合同慰霊塔に手を合わせてお寺をあとにしました。



先代犬ブラッキーの三回忌でした。   by ぶらっきぃ_d0128210_21264052.jpg


   ↑ みんながいつもいる場所で

ブラッキーの大好きなみかんが出始めたよ。
ブラッキーは今頃何をしてるのかな~
お母さんは今でも寂しくてぶうの使ってた毛布を出しては臭~い匂いをクンクンしているんだよ。
でも、ぶうのおかげでヴィーター家、サッチーさん、ハチ子さん、
コロマロ家の皆さんとお顔なじみになれたし、沢山の心優しいビー友が出来たよ。
有り難うね。お友達のビー達とその家族が元気で楽しく暮らせるよう見守っていてね。

それから、金運も祈って欲しいなあ!



先代犬ブラッキーの三回忌でした。   by ぶらっきぃ_d0128210_2127249.jpg


そうそう、ブラッキーはそうやって戸を開けるのが上手だったなあ。そんな風にいつまでもみんなを見ていてね。じゃあまたね。
by border-beagle | 2007-10-04 22:37