人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー(♂)とビーグル(♂)と共に過ごす日常を紹介するブログです。マイペース更新中。


by border-beagle

劇的??ビフォーアフター

今日は、ロコちゃんのグルーミングデビュー☆
ロコの毛は、ふわふわ・・・ていうか、もさもさ(笑)なので、ペットショップできちんとシャンプーしてもらうことにしました。


劇的??ビフォーアフター_d0128210_2145586.jpg
これがビフォーシャンプー。
あずける前、よだれたらたらのロコ・・・。大丈夫かなぁと心配しつつも、待つこと2時間。


迎えに行って、ガラス越しにロコを見たら
ロコちゃん、頭にリボンついてるよ!なんかかわいいよ!!男の子だけど!!!(爆)

劇的??ビフォーアフター_d0128210_2149388.jpg
アフター・・・?

これでもキレイにしてもらったんですよ!(汗) 肉球プリプリになってたし。
このリボンは3分後に、ブラウニーによってもぎとられました。気づいたらブラウニーがお口の中でくちゃくちゃ(大汗)


気を取り直して、夕方から狂犬病の注射を打ちに、病院へ。
鑑札ももらえたし、これでやっとドッグランに行けるね!

よし、じゃあ記念撮影♪

劇的??ビフォーアフター_d0128210_2214296.jpg
ロコ:「なにー?眠いんだけどぉ」
はいはい。ごめんね。



劇的??ビフォーアフター_d0128210_2232848.jpg
ブラウニー:「なにこれ?食べていの?」
だめだめ!!これは大事なの!
by border-beagle | 2007-10-08 22:11